Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tsunagi810.blog64.fc2.com/tb.php/13-ad7a6190

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

C83ありがとうございました。今年も宜しくオナシャス!

C83はありがとうございました(^_^)
おかげ様で新譜「LittLe meLody」は完売に至りました!
パチパチパチ

がしかし!
大変申し訳ございません。
稀にですが、不備があることが判明しました。

もし該当のCDを手に入れてしまったら、ご一報お願い致します。
DLの案内を致しますが、ご希望の場合送付致します。

運悪く不良品に当たってしまった方、ほんとごめんなさいm(_ _)m

印刷会社のSは掘りますのでお許し下さい。


さて毎度ですが曲の解説をしておこう。

1.LittLe meLody

毎度お約束の早めの裏打ちですw
原曲がゆっくり曲を弄ったのは新しいパタンでしょうか。
元のメロディがいいので、何とか生かしてみたつもりです。
仮タイトルは「神々が恋したゲイ想郷」

2.White sky

構成的に次はどっしりした曲になりますよねw
よってこの曲をチョイスしました。変にヘヴィにはしてません。
歌いあげるのが上手い渋ちゃんに合うんじゃないかなと。
仮タイトルは「感情のハッテン楼」

3.蠱毒恋慕

オリジナルですいません。
キヨカ姉の担当「エロゲ」がモチーフのやつです。
前回の厨二を引き継ぎながら今回はバトル恋愛系です。
要するにFATE/ZER○とか言ってないっすよ。

4.ガチムチングナイト

曲数を減らすと、なかなか全体の構成が難しいですね。
ここでもう一発速い、お約束の曲を締めで持ってきました。
メインメロをハモるお約束系ですが、お約束は大事です。
仮タイトルはそのまんまです。

5.cage-ましRockVer

2ndのKiRiFuDaのカバーって形になるのかな。
別の子が歌うと、別の感じになって面白いかなと。
ボーナス的な扱いですが、今後もこれはやりたいです。

6.Youガチムチ

パワーコードと刻みだけなので、この曲音作りによく使いますwww
そのままそれを突っ込んだだけのボーナストラックですwwwごめんw

7トラック目は気のせいです。

つう訳で例大祭目指してアルバムを作ろうとしています。
今年も格別なご愛顧宜しくオナシャス!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tsunagi810.blog64.fc2.com/tb.php/13-ad7a6190

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。